ご注文方法について

ご注文について

  • 『お米の注文』メニューからお米の注文ができます。
  • お米は、白米商品と玄米商品があり、白米商品は正味のキロ数が商品のキロ数となっております。白米か無洗米をお選びいただけます。
  • 玄米商品は玄米をお買い上げいただいてから、お好みの分付き方法で精米する形となり、精米方法によってキロ数が減りますので、ご注意ください。白米で精米指定いただくと、5㎏と表示されていますが、正味は約4.5㎏となります。
  • お米の注文と一緒に駅前米屋の雑穀類・餅製品をご注文いただけます。お餅製品は配達当日に製造し、お届けいたします。(但し、餅商品は火曜日が定休日の為、配達は火曜日以外となります)お餅だけ、雑穀だけのご注文はできませんので、ご了承ください。

配送について

  • 配送料は無料ですが、配達可能地域がございますので、必ずご注文前に配達エリアチェックで地域をご確認ください。
  • 配達地域外のお客様は、サイト内ではご注文いただけませんが、便によってはお届けできる日もございますので、お電話(0120093288)またはお問い合わせフォームよりご相談ください。
  • カート内で配達希望日時・時間を指定できます。ご希望の日時をご指定ください。
  • 配達は原則ご注文日の翌日以降となります。お急ぎの方は、お電話(0120093288)でご注文ください。
  • 駅前米屋の配達担当者が配達させていただきます。安心して、ご注文ください。
  • 配送方法の確認画面で、お客様からのご連絡事項を入力できる欄がありますので、置き配指定、宅配ロッカー指定などがありましたら、ご記入ください。
  • お支払いについて決済方法は、オンラインでのカード決済または、配達時の代金引換となります。代金引換は現金・スマホ決済(PayPay・楽天Pay・AuPay・D払い・LinePay・メルペイ)がご利用いただけます。代金引換ご希望の方は、お支払い画面で『代金引換』のチェックボックスをチェックして下さい。